私は本当に モーニング娘。を愛しています。 私は、それらがグループとしてとどまることができることを望みます。 Haromoni@には停止を放送することがあると聞いた時、私はとても悲しかったです。 私は 亀井 絵里 を愛しています。 彼女は常にそこにいるべきです。 もし私が モーニング娘。が生き残るのを手伝うためにすることができる何かがあれば、私は何でもします。 私は、将来の3あるいは4年でそれらが常にそこにあることを望みます。 私はそれらのショーを見るのが大好きです。 それは私を本当に幸福にすることができました。 私は、亀井 絵里 のほほえんでいる表面を愛しています。 私は彼女の声を愛しています。 彼女は常におかしいです。 私は、彼女が私のアイドル であり続けることができることを望みます。